初めて見たアナ雪

おととい、初めてディズニー映画のアナと雪の女王をテレビで見ました。
最初の10分くらいが経過したところまで、ずっと今まで見てきたアナ雪のパロディ動画を思い出していました。
そのため、あまり集中して見ることができませんでした(^-^;)しかしその後は真剣に見ていました。
有名の歌もしっかり聞いたのは初めてだったので、かなり聞き入っていました。
特に気に入ったシーンは、雪だるまのオラフが凍りそうになっているアナのそばに居てあげるところです。
オラフの「自分以外のことを想う気持ちが愛だよ」みたいなセリフがベタだけどとてもいいセリフだと感じました。
オラフのそんな良い言葉と違って王子は性格悪くてムカつきました。
顔が良いだけのやつで、私だったら絶対関わりたくない男です。
会ってすぐ「結婚しよう」なんて言う男はほぼ怪しいやつということをこの映画で学びました笑私もアナとエルサのように二人姉妹のため、幼い頃に二人で遊んだことなどを思い出して、共感できる部分もありました。
思っていたよりアナ雪はおもしろかったので、新しく公開されるディズニー映画も少し見てみたくなりました。
最近ミトコンドリアのサプリメントが話題になっていますよね。なんか個人的にはユーグリナ的な感じをイメージしていたのですがちょっと違うみたいですね。
卵子の老化を防止するサプリがあるらしい

初めて見たアナ雪

最近の新習慣は、ネットニュースをチェックすること

最近は芸能界でも世間でも、アッと驚くようなニュースが増えていますね。
普段はあまりネットニュースのチェックをしませんが、昨年はスマップの動向がかなり気になり、毎日のようにネットニュースをチェックしていました。
記事の信憑性は疑問に感じる内容も多々ありましが、スマップのタイトルに惹かれてほぼ全てチェックしていたように思います。
そんな風にネットニュースを見始めると、その他の記事も目に入るものです。
多くは芸能ネタですが、タイトルが上手に書いてあるためツイツイ惹きつけられてしまうのです。
考えてみれば昨年の芸能界は賑やかで、次々気になるニュースが登場しました。
しかしどんなに大きなニュースでも、数週間もすれば忘れ去られるというのは本当ですね。
ニュースをチェックし始めて気が付いたことと言えば、そんな世の中の流れの速さを実感したことです。
気になっていたスマップの話題も今は落ち着いていますが、一度始めた習慣はそのまま続くものですね。
毎日朝パソコンを開くと、最初に行うのはネットニュースのチェックです。
見る時間は前ほどではありませんが、確実に私の新習慣となっています。

最近の新習慣は、ネットニュースをチェックすること